無料ブログはココログ

Twitter

解析ツール

  • なかのひと

« 帰省 | トップページ | 初観戦 »

2004/08/18

帰宅しました

 昨日夕方に帰宅したのですが、土砂降りの雨の音と、ドッコンドッコン落ちる雷のせいで睡眠不足のまま出発することになり、かなり疲れました。宮崎を出たときは雨が降っていたのですが、熊本に入ったあたりで徐々に止んできて(というより、まだ降り始めていない状態か)、渋滞もなく順調に車は流れていたのですが、山口に入ったあたりで何度か意識が飛びそうになりあわてて仮眠を取るなどということで時間を取られ、広島に入る前に雨に追いつかれてしまいました。まあ、無事に自宅に着いたので良かったのですが、当分長距離運転はやりたくないです。

 帰省中に撮った写真をマイフォトのフォト・ガベコレにアップしました。かなりの枚数を取ったつもりなのですが、あまりアップできるものが無くて残念です。もっと腕を磨かねば。

« 帰省 | トップページ | 初観戦 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45282/1221909

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅しました:

« 帰省 | トップページ | 初観戦 »

お薦め??

最近のトラックバック

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アフィリエイト

  • Amazon
  • リンクシェア
    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム