無料ブログはココログ

Twitter

解析ツール

  • なかのひと

« 小泉否定は構造改革の否定ではなかろうか | トップページ | 「マンガ嫌韓流」 »

2005/08/19

せ〜んきょ♪

 最近のニュースは選挙一色ですね。しかし、ホリエもんが出馬、「国民新党」・「新党大地」立ち上げ、執行猶予中の辻元清美が出馬など等、香ばしい話題が目白押しです。

 その中でも一番笑ったのが、朝日新聞『比例区からの立候補を正式表明 社民・土井たか子前党首

「選挙区は若い世代に譲りたいと考えていた」
「シンクロナイズド・スイミングでいえば支えの役を果たしていきたい。捨て身で頑張る」

との土井たか子前社民党党首の発言ですね。「若い世代に譲りたい」と考えてるんだったら立候補自体取りやめなさいよ。でもって、「シンクロナイズド・スイミング〜」で変なもん想像してしまったじゃないですか(T_T)

« 小泉否定は構造改革の否定ではなかろうか | トップページ | 「マンガ嫌韓流」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45282/5536690

この記事へのトラックバック一覧です: せ〜んきょ♪:

« 小泉否定は構造改革の否定ではなかろうか | トップページ | 「マンガ嫌韓流」 »

お薦め??

最近のトラックバック

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アフィリエイト

  • Amazon
  • リンクシェア
    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム