無料ブログはココログ

Twitter

解析ツール

  • なかのひと

« 2005年9月 | トップページ | 2005年12月 »

2005/10/28

MS韓国からウィンドウズ事業撤収!?

韓国 中央日報『MS「韓国からウィンドウズ事業撤収することも」』
 なんか、お隣の国は大変なことになっている模様です。韓国ではMSは儲かっていないのか?それとも、

韓国 中央日報『ヒラリー氏「韓米関係は歴史的忘却の状態」』
韓国 東亜日報『米指導層、既に反韓を過ぎて嘲弄まで』(ソースがハングルなので某chへのリンクになっています)

が遠因かな?

2005/10/25

犯人発見

先日自分の車のボンネットに、足跡を残した犯人が見つかりました(笑)朝日を浴びながら気持ち良さそうに寝ています。
d58dvc00015_i.jpg

2005/10/24

土佐しらぎく 純米吟醸山田錦

土佐のお酒らしく辛口です。d57dvc00013_i.jpg

2005/10/22

ねこの悪戯

d56dvc00012_i.jpg
この前洗車したばっかりなのにorz

2005/10/11

雪の松島 醸魂 純米酒+20

d55dvc00002_i.jpg
 20年ぶりの「雪の松島」です。それまで、広島のお酒が中心だった自分に「こんな日本酒があるのか〜」と衝撃を与えたお酒で、とにかく辛口。嫌なアルコールぽっさもなく、すっきりとした味わいのお酒です。

2005/10/08

ちょっと遅いけど秋味です

d54dvc00001_i.jpg
Upするのが遅れてしまいましたが、今年の「秋味」です。グラスはいつ手に入れたかもう忘れてしまいましたが、「秋味」専用グラスです。紅葉の模様が常温では白いのですが、冷えると赤くなります。でも、このグラスは常に冷凍庫で凍らせてあるので意味なしですが(笑)

2005/10/06

冬瓜失敗

 昨日、冬瓜の冷やし煮物というものを作ったのですが……見事に失敗してしまいました。何がいけなかったのだろうか???半分以上処分してしまってorzです。

« 2005年9月 | トップページ | 2005年12月 »

お薦め??

最近のトラックバック

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アフィリエイト

  • Amazon
  • リンクシェア
    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム