無料ブログはココログ

Twitter

解析ツール

  • なかのひと

« 懲りない人(々) | トップページ | 今週のパスタ »

2006/03/28

レイアウトちょい変更

 「お薦め」を表示させるためにレイアウトを3列表示にしてみました。T君、不都合があれば連絡を。

 実は、今日がココログのバージョンアップの日だとはすっかり忘れていて、レイアウト変更の画面等が微妙に違っているのを見てやっと気がつきました。今回のバージョンアップの中ではニューアクセス解析を一番期待していたのですが、4月に延期だそうでちょっと残念です。その他の変更点は現時点では自分にはあまり関係ないんですよね。
 それにしても、時間と共にレスポンスが悪くなってくるのは、ココログユーザーが色々と設定しなおしているからでしょうか?この調子だと、夜中のゴールデンタイムは恐ろしいことになりそうな気が……

« 懲りない人(々) | トップページ | 今週のパスタ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

 各所で人気のコメントスパムブロックを見たくてコメントしてみる(笑)

と、送信ボタンを押してみたのですが、どうやらサーバーが忙しすぎて、認証用の画像を送ってくれない(笑笑)

 ということで、再度挑戦!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45282/9299337

この記事へのトラックバック一覧です: レイアウトちょい変更:

« 懲りない人(々) | トップページ | 今週のパスタ »

お薦め??

最近のトラックバック

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アフィリエイト

  • Amazon
  • リンクシェア
    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム