無料ブログはココログ

Twitter

解析ツール

  • なかのひと

« 2006年4月 | トップページ | 2006年7月 »

2006/05/17

奥の松あだたら吟醸

今日飲んだお酒(かみさんのblogをリンク(^^ゞ)

 賀茂泉参拾五と悩んで買ったお酒です。なんでかな~
 まあ、とりあえず、美味かったから良しとするか。でも、開封後しばらく置いたらどうなるかちょっと疑問符のつくお酒ではありました。

 酒のつまみはチヌの塩焼きでした。自分で焼いたんですが美味かったです。写真とるのを忘れていて、気付いた時には骨だけになってました~(笑)

2006/05/12

近況あれこれ

 今日初めてフレンチドレッシングを自作してみました……んが、見事に失敗です。レシピの分量通りに材料を混ぜ合わせたはずなのに、異常に酸っぱい物になってしまいましたorz
 でもかみさんは、酢がきつ過ぎると文句を言いながらもそのドレッシングのかかったサラダをちゃんと食べてくれました。感謝です。

 ということで、近況です。

  • かみさんが3ヶ月ぶりに退院(4月末)
     これで日常生活が普通に戻りました。かみさんがいない間(特に4月)はダラダラと寝てたり、インスタント物で食事を済ませたりとかなり生活が荒れてきていたのですが、まともになりそうです(笑) 食事やお酒も、一人より二人の方が何倍も美味いです(ダラダラできなくなったのはちと残念ですが(^^ゞ)

  • 減煙キャンペーンいつの間にか終了
     3月頭に入った仕事の時に、待ち時間が長かったり、ストレスが溜まる事が多かったので、いつの間にか吸うようになってました(^^ゞ あまつさえひどい時には1日2箱というペースでした……とりあえず今は1箱/日と以前のペースです。そのうちまた減煙キャンペーンを始めたいと思います。300円/箱間近ですしね(笑)

  • 株の売買が泥沼
     ライブドアショック以来調子が掴めません。大きくマイナスしてるので才能ないんだろうな~>オレ

  • 車出す時、お隣さんの車のバンパー傷つけて4万円(T_T)

  • 今日が誕生日
     これで、ん歳になりました。あーやだやだ。

  • 仕事が入りません
     ドタキャンやこちらが都合の悪い日時の仕事しか来ません。そろそろやばいです。

  • やっぱ賀茂泉は(・∀・)イイ!!

他にも色々とあったのですが、とりあえずはここまで

« 2006年4月 | トップページ | 2006年7月 »

お薦め??

最近のトラックバック

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アフィリエイト

  • Amazon
  • リンクシェア
    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム