無料ブログはココログ

Twitter

解析ツール

  • なかのひと

« ヨルムンガンド 4 | トップページ | やはり「temerature is over critical」が最多 »

2008/04/24

最近買ったコミックス

 実は金も無いのにマンガを色々買っています。まあ、半分はかみさんの趣味ですが、自分の範疇でもあるので文句はありません。

 アマゾンでなかなか面白そうな「くるくるウィジェット」なるものを見つけたので、それで表示してみます。

  • 超人ロック 凍てついた星座 1(聖 悠紀)
     まあ、言わずもがなですよね
  • BASTARD 25(萩原一至)
     やっと25巻ですよ。でも、実時間で10分ぐらいですよね、この巻はw
  • 長い道(こうの史代)
     甲斐性無しの夫とノー天気な妻のほのぼのストーリー。この人にはやはりこんなマンガが似合う。一応サイン入り(笑)
  • この世界の片隅に 上(こうの史代)
     戦時中広島から呉へ嫁いだ女性の話。
  • レナード現象には理由がある(川原 泉)
     相変わらずぼのぼのであるw
  • 攻殻機動隊 1.5(士郎 正宗)
     半分マンガで、半分はテレビシリーズ用シナリオ。素子さんの出番は少ないけれども、S.A.C.との繋がりが見え隠れして面白い。
  • もやしもん 1(石川 雅之)
     菌(麹菌とか乳酸菌)が見える特異体質の男の子が東京の農大に入学し、変でおかしい教授や先輩たちとの交流を描いた発酵食品へのオマージュ(笑) 6巻まで出てるようなので続きを早く買わねば!(種麹屋のことを”もやし屋”と呼ぶらしい)
  • かみちゅ 1,2(鳴子 ハナハル)
     中学生で神様になった中学2年生の女の子を描いたアニメのマンガ。弁天様のライブは一度見てみたいw
  • 聖☆おにいさん 1(中村 光)
     仏陀とキリストが現代の地上でアパート暮らしするお話。とにかく読むべし。久々に腹がよじれるかと思った。

« ヨルムンガンド 4 | トップページ | やはり「temerature is over critical」が最多 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45282/40976350

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったコミックス:

« ヨルムンガンド 4 | トップページ | やはり「temerature is over critical」が最多 »

お薦め??

最近のトラックバック

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アフィリエイト

  • Amazon
  • リンクシェア
    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム