無料ブログはココログ

Twitter

解析ツール

  • なかのひと

« 梅干2010:揺すってみた | トップページ | 梅干2010:漬け初めから2週間 »

2010/07/04

ちょびっと羨ましいぞっと

 かみさんが携帯を941SHに買い換えちゃいました。買い替え手続きを隣で眺めながら、自分もそれ欲しかったのにぃ~。

 とはいっても2年縛りで秋にならないと自分は変更できない。しかもその頃には在庫なくなってるだろうし、秋冬モデルで新機種が出てくるに違いないよな~。ここは、もちっとましなスマートフォンが出るまでは我慢するしかないかな?

 そういえば店頭にWi-Fi付きの機種を買うと「無線LANルータープレゼント」と書いてあったので、貰って帰ったら「fon」(FON2405E)でした。うちのWi-Fi機器は今回買ったかみさんの941SHしかないため、かみさんが使うまでは放置状態におかれます。

« 梅干2010:揺すってみた | トップページ | 梅干2010:漬け初めから2週間 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45282/48797392

この記事へのトラックバック一覧です: ちょびっと羨ましいぞっと:

« 梅干2010:揺すってみた | トップページ | 梅干2010:漬け初めから2週間 »

お薦め??

最近のトラックバック

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アフィリエイト

  • Amazon
  • リンクシェア
    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム