無料ブログはココログ

Twitter

解析ツール

  • なかのひと

« PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット Savor M1100 を買っていた(笑) | トップページ | アップルには思うところはあるが、今回のは羨ましいっす »

2012/06/11

新しいディスプレイが欲しいかな?

久々に自分のページを確認していたら、「消失同盟」のリンクアドレスが変更されていたので修正しておきました。1年以上もほったらかしだったのでほかにも細々と変更しております。

最近かみさんがOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット ゴールド E-PL2 TLKIT GLD   が欲しいとボソッとつぶやいておりました。「レンズが2本付いて4万円を切るんだよ!」とのことです。さすがバーゲン特化で安いですし、我が家のデジカメは今は無きコニカミノルタの DiMAGE Z1 のみですから新しいのが欲しくなるのは当然でしょうかね。

   かみさんがカメラ買うならば自分はディスプレイが欲しい。これ(MITSUBISHI 23型ワイド液晶ディスプレイ ノングレア IPSパネル採用 ブラック RDT233WLX(BK) )なんか、IPS液晶で2万円を切る、カメラの約半額。もっと安い物もあるし、もうちょっと出せばギガクリアエンジンとか付いてるけども、費用対効果やその他もろもろ妥協の産物での選択です。

あれ?でもこれって我が家のTVよりもインチ数大きくね?我が家のTVは東芝22RE1で22インチ。テレビより大きいディスプレイ使うなんてかみさんから許されるはず無いな~ じゃあ、MITSUBISHI 21.5型LED液晶ディスプレイ RDT222WLM-A(BK) か?でもこれってIPS液晶じゃない……

« PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット Savor M1100 を買っていた(笑) | トップページ | アップルには思うところはあるが、今回のは羨ましいっす »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45282/54935988

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいディスプレイが欲しいかな?:

« PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット Savor M1100 を買っていた(笑) | トップページ | アップルには思うところはあるが、今回のは羨ましいっす »

お薦め??

最近のトラックバック

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アフィリエイト

  • Amazon
  • リンクシェア
    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム